21時にバイト上がって即帰宅でみょーじょーのデコ出し淳太くん見て勉強するはずだったのに、バイト終わって家着いたら23時を過ぎてました…!あれーおかしいなー
ということで全く何もしてないけど寝る!世界一〜の予約忘れてガリレオ録画してて地味にショックだけど寝る!
明日は1ヶ月ぶりのジャニショです!先月は大阪でしたが(笑)はぴばPVも楽しみだなーヲタク事って想像するだけで楽しい!最近一般人化しつつあるな〜って思ってたけど、毎日手帳の21日のところ見てニヤニヤしてるから全然一般人じゃなかった。淳太くん最近何してるのかなー大学行ってるのかなーちゃんと10時間寝れてるのかな?私より2ヶ月半早く21になってしまうのね。あーもうちょうかっこいい!!!*1

*1:意味不明でごめんなさい