君のはっぴーばーすでい!

今日はお友達あやこちゃんのハタチのお誕生日でした!おめでとうー!!ということで10時間以上ひたすら遊びました!ケーキ食べました!はぴばトラック2回も遭遇したよ!
こっしーも文ちゃんもおめでとう!みんな大好き!


今日は朝からジャニショに行き、ファミレスで時間まで潰し、整理券の時間1時間半遅れで店に案内され、凱旋の写真をたくさん買ってきました!
しつこいくらい楽しみにしてたはまぶんの写真はぺーさん*1との2ショ、ダミーズだっけ?で1枚ありました!!私はまぶんにがっつきすぎ(笑)淳太くんは欲しい!と思うやつを素直に全部。1枚写り込みのしげっちのために買ったけど☆衣装と曲が全然リンクしなくて困った…!
グッズ撮影のオフショで大阪には売ってなかったイケメンショットが2種類?ありまして…そんなの毎回あったら色んな地方行きたくなるじゃん!と思いつつ。緑ギラギラ衣装で体勢がものっすごいかっこいいのがあったのー!また眺め過ぎて寝坊しないようにしないと(笑)
神ちゃんも1枚厳選して買い、ゆまくんのも欲しいけどまゆちゃんが気持ちいいくらい買ってたのできりがないので止めて、あとはハピバPVのたかくんの自分のツボな写真を何枚か。
それからケーキを食べてひたすら鑑賞会!ほとんど私チョイスで申し訳なかったけどホント楽しかった!!!!流星はどんどんイケメンになるし、ぺーさんはまったり可愛すぎるし、しげっちの動画はきゃわだし、神ちゃんはマイク両手持ち、ゆまくんはひたすらイケメンなのに中学生でかわいいので困りました!バックで踊る淳太くんを遠目で見つけられるようになるのが今後の目標。
2人と会うのが凱旋以来で、担当とかそういう話もしました。にゅすコンのこととか!相変わらず日に日に酷い人間になってて申し訳ないです…!

最近、ふとした瞬間に『私ってすごい幸せだなー』って思います。夏まであった病む要素が何だったのかよくわからない。こんなに今を楽しんでる自分が初めてですっごく楽しいし嬉しいです。それまであった原因不明のモヤモヤとかこれから先のこととか、きっと今この状況じゃなかったら絶対におかしくなってたと思う。
今の自分があるのは夏にサマリーに行って凱旋遠征をして出した決断*2とその決断を応援して下さったみなさんのおかげです。悩みが全くないわけじゃないけど、その悩みに対する考え方が今年の夏で変わったと思う。本当に自分に関わって下さる人全員にお礼をいいたいくらい毎日楽しくて。なのでこれからもマイペースにヲタクをやっていけたらいいな、と改めて思いました。義務感で更新はしたくないので触れないことも多いかもしれないけど、それでいいと思ってます。

ということで!まとめるとあやこちゃん!ハタチちょー楽しいよ!!ってことにしよ(笑)

さて、明日明後日と1-5限で放課後オリエンテーションと後輩?の悩み相談のため大変な2日間ですが、頑張ります!早くお風呂入って寝ますーー

*1:竹本くんのこと。まゆちゃんのが思いっきりうつった 笑

*2:9月3日の記事参照