えむすて

最初の方にちょうかっこいいたかくんいましたよね!!!!!あと福山さんの曲フリのところが面白かったけどかっこよかった…!森三中も(笑)あの前髪でうつむき加減の真顔が隠れてる感じがめちゃくちゃかっこいい……なのに拍手とか笑顔とかきゃわできゅーってなります。あーホントかっこいい。

エイトの曲聞いてたらエイトコンに行きたくなってきました。来年誰か連れてって!とりあえずフリは覚えたから!オープニングの時は大倉くんのメガネないわーって思ったのに、曲中はむしろメガネの方がかわいいんじゃ…!と思ったらホントにどこまでもかわいくて困った。大倉くんとヨコの黒ブチはアリだけど、やっぱり錦戸くんは嫌です!昨日解禁で今日えむすてってすごいな。