残りわずか

大学生じゃない人にまだ夏休みーって言うとびっくりされますが、そろそろ夏休みも終わりです。いやー濃かった濃かった!とりあえず今年の参戦履歴を更新してみました、ジュゲムに(…)なんか恐ろしいことになってますが、まだ増える予定なのが怖い。9月中ににゅーすコン振り込んだら来月のお給料でクリパ振り込むんだーって決まってないのに勝手に決めてる(笑)そんな余裕あるのかわかんないけど、クリスマスと年末年始って就活ないよね?どういう頻度でやるのかもさっぱりわからない…バイトとかってどうすればいいんだろう。
春から新しく始めたかったバイトがあって、結局授業が大変すぎて始められなかったんだけどできれば3年のうちに経験したいんだよね。でも、今のバイトのこともあるし就活のこと考えるとどーにもできない。何が心配かってやっぱり授業が多いことなんだけど。前期であんなにひーひー言ってたのに、再履ないのに授業数が多すぎる。バイトと大学両立させるだけでもいっぱいいっぱいなのに、大学の授業受けながら就活なんてできるんだろうか…。1限も5限も多すぎるし、少クラにはどう頑張っても応募すらできない生活になりそうです。ということでそろそろ一般人化しなければならないみたいです。まあ、大学も楽しいし勉強も嫌いじゃないから大丈夫だとは思うけど!
今日はたくさん買い物をしてきました。食料品ですが(笑)買いすぎて冷蔵庫がパンパン!これでしばらく生きていきます。できるだけ毎日お弁当を作る!節約と健康のために!と思ってストックの材料買ってきたけど、作る暇がない…!!夏休みにバイト終わってからご飯を食べない習慣をつけたので、頑張って健康に痩せようと思います。ストレス溜まってる実感がなくてもやっぱり溜まってて、それが暴飲暴食に繋がるので気をつけます。
後期の目標は最初からちゃんと理解しながら勉強する。お弁当を毎日作る。やだーと思ってもやる。ブイヤベースをマスターする…のは無理だな。あと上品になりたい(笑)
絶対来週学校行ったらみんなに「夏休みで彼氏できた?」って言われるんだよーそんなに心配してくれなくても今は彼氏ができるよりもたかくんと淳太くんがいる方が私の人生上手くいくんだから!!!と思って頑張ります。女子一人だけ彼氏なしでしかもヲタクだったらみんな心配してくれるのもわかるんだけどさあ…みんなごめんね。理想高い上に「一人で生きていけそうだもんね」ってつい言ってしまうような性格してて(…)
とりあえず明日からの3連勤頑張ります。3日で30時間以上働いてくるよ…!一瞬、店長からの挑戦状かと思った!けど自分で書いたシフトだった!