語りすぎた

最近暇があると少クラを見てるんですが、去年の7月のバドのお手紙を見るために1週目から見てたらとっぷきっずが出てきたんだよねー当時も真剣に見てた記憶があるんだけど*1やっぱり今だからばどとWESTを好きになったんだろうなあーって思った。
ばどなんて4年前にさますぺでもクリパでも見てるしショップで写真買ってるし、その後もB.A.D.団がいるエイトコンにも行ってるのに今なんだよ?恋愛にはタイミングが大事っていうけど、ジャニーズもタイミングが大事だって改めて実感。恋愛のタイミングには乗れてないのに、ジャニーズのタイミングには乗れてしまった(笑)去年の少クラ見ても今年の7月の少クラ見てもトップキッズかわいい!ってならなかったのに、今すごいかわいいんだもん(笑)生の威力もあるし、7人になったからこそできるパフォーマンスの違いなのかな?DialUpを映像化してくれればファン増えるって…!
あと、嵐のカーニバルの後ろで踊る子が昔から大好きなんですが、ゆまくんも踊っててかわいいいい…!!となりました。やっぱり嵐のカーニバルすごいよ。当時東京はJJが踊ってたんだっけ?そればっかり見てた時期あったなー後は裏方も大好きなんだけど*2ゆまくんが御代捲りしてて可愛かったーって何で私までゆまくんの虜になってるの!!でも可愛いんだよ〜
ばどは1年で歌も踊りも上手くなった気がする。淳太くんは特に。そして今更だけど照史ってすごいよね。関ジュで尊敬する先輩に照史ってあげてる子多いけど、それってやっぱり実力と人柄だと思う。相方が照史じゃなかったら今の淳太くんはいないもんね。

で、何が言いたいかっていうと!タイミングが大事な世界で、上手いタイミングで売り出して人気ユニを解体してどんなに批判をあびても結局は良いグループを作ってしまう社長ってすごいな!という話です。だから解体とかあんまり気にしないんだよねー未だにJJ好きだけど、3人がJUMPでデビューしたことも良かったと思うし、はっしーがデビューするのはまだ早いし勿体無いと思うから。あ、でも!ばどは2人でデビューさせてあげて下さい……キンキの演出見てると、2人にやって欲しいなーって思う。やめPUREとかやってくれたら泣いて喜ぶんだけど!*3デビュー前に一通りやって欲しいな、と思うけどそしたらデビューしてからつまんなくなるか。その前にしゃちょーが何を考えてるかだよね…すごい人だと思うけど、段々怖くなってきた。一体次は何が起こるの…!!

*1:森のくまさんリミックスバージョンでしばらく笑った記憶がある

*2:やっぱりふなびきの時計係が忘れられないから毎回裏方役を確認してしまう

*3:私がキンキで一番好きな曲。緊急コンのやめPUREは素晴らし過ぎる!!!!