にゅーすま

昨日までのテンションが嘘みたいに上がりました。これはチーム明治!?今回東京ドーム3公演のうち2公演しか入る予定じゃないんだけど、後悔しないかな…!
チーム明治がやるとしたら他はどうなるんだろう…こやしげとテゴマスはやる前提でいると勝手に思ってるんだけど、そしたらりょます?しげます?あ、でもしげてごもっかい聞きたいからりょます?え、何やんの…?っていう想像が働いて楽しい楽しい!多分、にゅーすって気合入れれば入れるほどいいコンサート作れると思ってるので(復活コンとかドームコンとか)(そもそも気合入れてないコンサートが間違ってるけど)今回もプレッシャーな文章が新聞に載ったから大丈夫だと思うんですよねー