コンサートの話

昨日のメン愛読んで『…』となってるNEWS担の方々のブログを読んで、自分は?と考えてみました。

近くに来てもらうことは嬉しい。けど、そこに重点をおくのはちょっと…だよね。私もそれは思うんだけど、正直昨日のメン愛に対する意見?感想?を読んで段々悲しくなってきました。まず小山が可哀想に思えてきちゃったんだよね。自分も同じ意見なのに、そういう文章を読んで可哀想って思ってしまったから今は何とも言えません。基本的にどんなに評判の悪いコンサートでも、自分の目で見る前に人の感想は読まないかうっかり読んでしまったらリセットする人間なので、今回もそういうスタンスでいこうと思います。小山が言葉不足なだけかもしれないし!いつも思ってるってことは少なくともここ最近のコンサートは『近くにいく』ことを考えて作られたコンサートなんだよね?私、復活コン大好きなんだけど、それもそうなのかな?とか色々考えたら、文句とかどうでもよくなってきた。とりあえず自分の初日を楽しみにしてるのが今の私に出来ること。意見は生で見てからします!