君と僕の5年間

毎年毎年結成日を覚えていないニセ増田担で申し訳ない。けど、あの日があったからこの5年間でNEWSという存在が日常になりました。素直にありがとう。そしておめでとう!
あの日には想像してなかった辛い現実がたくさんあったけど、今思うとよく頑張ったよね。でもあの頃、もうダメかも…って全然思わなかった。そのくらい大好きで大好きで仕方がなかったんだろうね。今思うと今後のNEWSの活動にすごい自信があった気がする、私が(笑)NEWSの魅力も悪いところもたくさん知ってるつもりでいます。これからも新しい魅力どんどん見つけていきたいのでよろしくねー!たまに言い過ぎちゃうところあるけど、その辺は勘弁して下さい…!