はぴばPV

サキドリ録れるー?って母にメールしたら父が録ってくれたらしいです(笑)
すごくたかくんが映ってる気がするのは私がたかくんばかり見てるから?ハンバーガー食べたり写真撮ったり和気あいあいとしたPVは可愛いねえ!!サビの振りが全部可愛い!『WOW』って出てくるのもかわいいしハートも1年に〜もみんなかわいいんだけど、個人的には『ありがとう』のたかくんのお辞儀が好きです。ロボットダンスみたくカクカクしてるメンバーもいるけど、たかくんはいつも通りみたいな(笑)
鶏丸ごとオーブンに入れるの以外はかわいくて良いと思います…!良い曲だなー早くCD欲しいなー歌番組にもどんどん出て下さい!私は芸人の出ないうたばんと音楽戦士のトークが見たいです社長!!!