少クラとか

土曜の朝一で実家に帰ってきたので、1週目少クラを見ました。あきとが淳太って呼ぶようになったの最近だよね?雄也と仲良くなってからかな?淳太くんのお兄ちゃん発言がちょうちょうかっこよかった!!!!でも淳太くんはあきとに起こしてもらってたんだよね?結局、みんなあきとに感謝すべきでしょ(笑)
そういえば昔はみんな中間くんって呼んでたのに最近私が淳太くん淳太くんってうるさいのでえいなさんも座長担も淳太くんって呼んでて笑った!
昔の少クラ(とりあえず2006年9月と2007年7月)をゲットしたので、連れて帰ります。こういうとき、無節操って素晴らしいよね。NHKホールの少クラは全部カットしないで残ってるから淳太くんが見たい!と思えばゲストB.A.D.と大阪収録って書かれてるDVDを見れば良いんだもん!この先誰にハマっても大体対応出来る気がする環境が怖い(笑)

ちなみに、私、ごくせんトリオ大好きだし3人でいるときの雄也がめちゃくちゃかわいいと思ってますが、それはJUMPにいる雄也にとって新鮮な環境で期間限定!感があるからっていうのが前提です。JUMPの雄也が好きだから出演したドラマでこういう風に大切にされるのが嬉しいだけです。同じ事務所の同年代の人と共演したら仲良くなるに決まってる!と思うのでJUMPにいる雄也とごくせんトリオの雄也を比較しようとは思いません…!外の世界は刺激的だからね、今後の考え方も変わるかもしれないし、違うグループに相談出来る友達がいることも良いことだよね。
何かあんまり雄也が好きな人にとってごくせんトリオでいるのが好ましくない方が多いのかなー?なんて思って。関東在住淳太くんスキー(つまり私)にとってみれば大変有難い環境だけど!!笑