予定通り!

3時半に起きてお風呂入ってご飯食べてまた朝から少クラ見て出てきました(笑)多分、私この時期切羽詰まってたからたかくんのとこしか見てなかったのかも…ってくらい知らないものだらけでした。勿体無い…!
やっぱさあーぼーいず4人の方がいいよ…と思いながらお手紙見てました。濱大も大好きだけど、りゅうたくんたもかわいいよねえええ!!!その後の曲が最高にかっこいいーーー1、2年関ジュをほとんど見なかった時期があって、今のぼーいずになってることにびっくりしたんだけど(昔の6人?の時期で止まってたから中本くんがいないことにショックうけた。真鳥は!?って探した)また数ヶ月後にはどうなってるかわからない世界だもんね。

キンキコンの実感がないのは、新曲をちゃんと聞いてないからだと思うので聞いてから出掛けます。実家の鍵がないんだよね…持ってると思うんだけど探せなかった。始発でコンサート行くヲタクもアレだけど、そんな娘を空港まで迎えに来てくれる父親はホントご苦労様って感じだよね。きっと帰りも迎えに来てくれるんだよ(笑)
ということで、終点まで寝まーす