少クラ

何故か今になって大阪の少クラを見てます。今寝ても4時間寝れないのにさ(…)
りゅうたが可愛すぎてどうしよう…!!先週生でりゅうた見て、途中で寝たけど室三兄弟ドラマ見てりゅうたがかわいいいいいい!!!!!!が止まりません!
この少クラってまだWESTのメンバーが数名事務所入りしてないときだよね?それってすごいよね…関ジュってすごい一体感があるから、グループ別でもみんな一緒でもバラバラに感じないんだよねー定期的に関ジュ熱高くなるけど、今回は異常(笑)そして文ちゃん見ると笑いしか出てこないんだけど、どうすればいいですか?1週目エンディングのバイバーイって手を振るゆまくんかわいい!
あとやっぱりテゴマスがかわいいです……!幸せなんでさっさと寝て3時半くらいに起きます。