明日明後日はきたえーるです

無事に実習が終わり、明日は始発で実家に帰ります。ブラブラしてたのでまだ家に着いてないんだけど、めちゃくちゃ眠い。帰ってとりあえず何か食べてお風呂入って荷造りしたら寝る暇ない気がする(…)魔王は実家で見ようかな…予約しなきゃいけないのははいへいせい!と昭和平成だけかなーでも、そろそろVS嵐も録画するべき?後は実家で見れば良いし!そうだ、ごくせんを1話だけ持って帰らないと完全版にならないんだった…!
土日はきたえーるにいますので道民のみなさんよろしくお願いします!座長担とコンサートって高3のすまこんぶりじゃない?とりあえず、ゆーなじゃなくて本名で呼んで下さい(笑)(笑)実感ないけどキンキコンって何年ぶり…!生の剛さん久しぶりすぎる!