何もないけどめでたい脳内

日付変わって今日で実習が終わるんですが、毎日毎日疲れすぎて仮眠を取らずにいられません…今日は起きたらコードブルーが終わっててびっくりした。録画してたの見たけど、あんまり集中できなかった…こんなんで土曜日大丈夫かな。7時代の飛行機乗ってきたえーるです。どうせ誰にも会わないしすっぴん裸眼で良いよね!帰ったらまず少クラ見て寝る(笑)
そんな私は充分なネットをする時間が確保出来ないながらも、けーたいで検索して凱旋のレポを少しだけ読みました。とりあえずスリルが聞きたかったー(笑)あと淳太くんのコント…?キィ担ばかり引っかかるので淳太くんの話はあんまりしらないけど(…)アンテナがNEWS担KAT-TUN担ばかりだから、新規開拓しなければ何もわからないんだよねー
レポ読みながらニヤけて気がついたら明日の買い物リストのところに色々メモしちゃってた(笑)そしてまゆちゃんのところでブイヤベースを知り、調べたら何?お母さんの得意料理なの?しかもクリスマスにターキーって…………!!なんかさー悉く私と好みが合わないところが面白すぎる。スイカとか海鮮とか。まず地中海料理ってところが私には意味不明です。価値観の違いに戸惑いを隠せませんが、もはやそれが快感です。
私ってどうしてもどっかぬけてる人っていうか、かわいいKYが好きなんだよね!!!そこ?ってところに感動したりするとちょーかわいいいいい!って思ってしまう。よく好きなタイプは?って聞かれて『面白いんじゃなくて、変な人』って答えるんだけど、たかくんも淳太くんもそうだよね!頭の回転が早くてしゃべり上手かったら結構みんな面白いじゃん?でも私が求めてるのは素が変な人なの!!!!最近、誰かが淳太くんの話をするだけで嬉しくて仕方がない。あんまりしゃべんないから*1ひとつひとつの発言が素晴らしいよね…淳太くんらしい(笑)
あーもうこんなことしてるとまた明日寝坊するんだよ…ということでさっさと寝ます。

*1:しゃべらせてくれないから?笑