止まらない想い

大阪に行ってきました。ひとまず今すごくすごく言いたいこと。長いです。


丸2日、ずっと淳太くんのことしか考えてなくて、自分で言うなって感じだけど、今まで席運もチケ運も全くなかった自分が自分名義ですごく前の席で淳太くんの立ち位置はどこもきれいに一直線に見える席だったり、会見もギリギリで着いたのにこの時も遮るものも人もなくて、今まで「どこ?」って思って終わるっていうパターンばかり経験してきたから、呼ばれてるのかなーって思った。
友達内である私の呼び方が定着してきてて、ネタでもあるんだけど(笑)そうやって呼ばれることが凄く凄く幸せで。急にこんなに好きになってから何もかもが上手く行き過ぎてるんだよね。それって偶然に偶然が重なった奇跡じゃない?今まで何度も自担に呼ばれてないのかなってくらいチケット外れたり行けない公演に振り返られて結局友達が何とかして譲ってくれたチケットでコンサートに入ってきました。考え方によっては何とかしてでもNEWSコンには入れる、ってことかもしれないけど自力じゃ何も出来てないんだよね。だから尚更今回はそういう運命なのかなって思った。
関ジュだから関東に住んでる私はあまり出てるテレビも見れないし、触れる機会を作るのは難しいけど、その少ない機会の中でも毎回素敵な人だなーって、思う。そのたびにもっともっと好きになる。正直、顔はあんまり好みじゃないって思ってたし、どこが好きなのかわからないって言ってたけど、気がつけばたくさんグッズ買って写真買ってここが好きとかあのときがかっこよかった!!!!とかずーっと言ってた。中間担っぽくなりたいってずっと言ってたよね、私(笑)昔は同じように増田担ぽいねーって言われることがすっごく嬉しかったことを思い出しました。
淳太くんのことを堂々と好きっていえる人間になりたい。相応しい人間に恥ずかしくない人間になりたい。言いすぎって思われるかもしれないけど、私にとって凄く尊敬できる人で良い刺激を与えてくれる人なんです。そういうことを今回感じることが多くて、最後に見た2日のコンサートのある曲で涙が止まらなくなった。きっとそれが今の素直な私の気持ち。昔から知ってはいたけど、なかなか知る機会がなかった。でもあのコンサートでB.A.D.でいてくれてありがとう、そしてその場に私がいれたことにもありがとうって思った。

ここまで書いて何が言いたいんだ?と思われてるかもしれませんが、これを機に担当っていう言葉を使うのをやめようと思います。降りればいいじゃんって思われるかもしれないけど、正直降り方がわからない。そして今はきっと仕事量で決めてしまってる気がするので、適当な判断ができない。こういうとこ理系だよね(笑)担当の定義が理解できないと使うことができなくなった面倒な人間ですいません。
きっとこの先、淳太くんがあまり表にでてなくてまっすーの仕事が充実してることもあると思う。そうなったらきっと私は、「たかくんかわいいいいい!!!!」って言うと思うから。だから誰担でもなくなってしまえばいいと思いました。今でも自担っていうとたかくんを思い出すし、こうやって文章を打ってる今増田担って呼ばれなくなる日がくるのかなーって思うと寂しい。
元々担当って言葉好きじゃなかったけど、増田担って呼ばれると嬉しかった。増田担の悠菜って落ち着くんだよね。でも、今の状況じゃ1番なんて決められない。芸能人とファンの関係だし、別に付き合ってるわけじゃないんだからたくさん好きな人がいていいとおもうんですよね。だからたかくんも淳太くんも大好き!!みんな違ってみんな素敵でみんな大好き!!!ってことじゃダメですかね?
そういうことでちょっと緩い決断ですが、わからない言葉は使わなければいいじゃん!という結論に達しただけです。増田の人でも中間の人でもなんとでも呼んでください。もしかしたら淳太くんの好きな気持ちがここで終わってしまうかもしれないし、逆にたかくんのことを見なくなるかもしれない。だから増田担とか中間担っていう言葉で自分を縛りたくなかったんです。

そして、私を遠征する!って即決させてくれたお友達のみんな本当にありがとう。みんながいなかったら、私は今まで通り勝手に外野の気持ちで自宅待機してたと思う。丸2日間一緒にいて、私のお花畑に付き合ってくれたり、ホテルでポスター広げて写真とうちわ並べてひたすら褒め続けたり、記者会見知った瞬間みんなダッシュで地下鉄乗ってタクシーで会場向かったり、一緒にWESTかわいいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:*ってご飯代で発生した謎のお金で神ちゃんの写真買って1枚ずつ分けたり、一瞬一瞬が楽しかったし本当に心強かった。一人じゃ諦めてたことみんなとならできた。そして今回の旅でまゆちゃんが降りたことにも感動したよー!だって私もこの2日間で優馬くんにはまってる人の気持ちがすごい良くわかった。
照史のこともWESTのことも雄也のこともたくさん書きたいけど、長くなってしまったので一旦ここで終わります。
今後も増田くんも淳太くんももちろんJUMPも好きなときに好きな子を全力で応援していきたいと思います。
ヲタクでよかった。出会えてよかった(byニノ)みたいな感じです。これが私の誓いかな☆なんちゃって!