イン大阪ー!

幸せすぎた1日目!めっちゃ楽しかったコンサートでした。1回1回終わった後に満足出来る演出だったと思う。
酔っ払い!って言われるくらいヘラヘラしながら、一人でめでたくてごめんね…今のゆーなちゃんムービー撮りたいとか言われたし(笑)でもでもちょおおおお幸せでした!!B.A.D.大好き!へいせい7WEST推せる!!!!神ちゃんは神様ー!
今日は前3列潰れたおかげで近くて、ずっと淳太くん立ち位置にいました。明日は今日より危険になる瞬間が1回だけあります。ねえ、うちらの名義どんだけ必死なの……!!

あ、淳太くんが骨折をネタに使ってて関西人だなあーと思いました。

とりあえずレコメンが聞けないけどしょーがない!