お花畑

サマリーうふふ〜大阪あはは〜ってアホみたいなテンションです。今からバイト行くけど、朝から今まで何をしてたか思い出せないんだよねーこんなんでバイト行って今日の夜と明日のオープン大丈夫なんだろうか……まあ、腹痛2日目で死にそうだからそうでもしないと紛れないんだけどさ。
大阪でどこ行きたいか何食べたいかずっと考えてるんだけど『室家に何が起こったか』を見ることしか出てこない。あと、KちゃんNEWSの録音忘れないこと。何かないですかね…頑張ってもロマネスクとたっちのデートしか思いつかないいいいーというか元々詳しくないんだからちゃんと調べるべきですよね。そうします。
今日から4連勤したら初日ぶりのサマリーです。ほとんど覚えてないし、色々変わってるから初めて見るみたいになるかと…!次は大ちゃんに集中出来るし、両部入るのでしっかり脳内録画してきます。入る公演全部上手だったのですが、下手にも入れることになりうきうきしてます!ホントにお友達みんな私のお世話をしてくれるので、情けないけどありがとうございます!もうちょっとしっかり出来るように頑張ります…
そういえば全然関係ないけど、自担まだグローブ座行ってないよね?あ、もしかして東京楽に行くつもり?