笑っちゃおうよBOY FRIEND

サザエさんを見ながら寝て、起きたら22時でした。そしてボケーッとして堂本兄弟を見て今に至ります。2週間ぶりに昨日バイト行ったらめちゃくちゃ緊張してテンパってやばいやばい!とずっと言ってました。昨日のメンバーは仕事がしやすい上に特に仲の良い(と私は思っている)メンバーだったので楽しかったです。先輩に帰り車で送ってもらっちゃったし、ちゃっかり自分で買ってきたお土産自分で食べたし。バターサンド嫌いだったんだけど、あまりにもバターサンド!って言われたから買って行ったの。そしたらおいしかった(笑)そしてキッチンの男の子というか大学の後輩に「黒い黒い」めっちゃ言われた。そうだよ、髪がちょーーー黒いんだよ。そして前髪が短いという私にとっては最も有り得ない2つが揃ってるのに外に出てるだけ偉いと思うんだ。前髪なんてすぐ伸びるーって思ってるんだけど全然伸びません。何故!どうして!!!!こんなんじゃサマリーに行けないいいいい!!!!ってくらい私には重要なことなんです、前髪の長さが。髪を黒くするのもタイミング早かったかな、と思ったんだけど*1折角なら安くて良い美容室に行きたかったので、札幌で。もともと地毛で中学高校と生徒指導の先生に6年間呼び出され続けた人間なので、こんな黒いのなんて生まれて初めてかも…!でも約1年間この黒さで生活しなきゃいけないんだよね。いっそのこと全部地毛で暮らせるようにしたいんだけど*2無理だね。大阪までには前髪伸びるかな…

さっきまで数時間ずっとぴーちゅーぶを見てました。年に3回くらいしか見ないんだけど(笑)自力で見ることのできない動画を見るのには頼りになりますね。今回はずーっとかわいい女の子を見てました。ぼーのみてぼーのみてぼーのみてべりきゅランダムでみてAKBみてた(笑)女の子ってさ、あるとき急に美人になるんだね。AKB見てて自分より年下なことに驚きを隠せません。私、生まれ変わったら絶対アイドルになる!!!!!!!(…)って何度思ってもまだ生まれ変わってないのでアイドルにはなれません。いや、私は今からでも全然大丈夫だけどさ、世の中がきっと許してくれないと思う。踊れないし、歌唱力の低さをカバーできる見た目でもない…って何かすごく悲しいのでこの話やめよ。とにかくぼーのの3人が可愛すぎる。飛行機でぼーの3回くらい聞いたもん。きす!きす!きす!ね。母が毎週真剣に録画してまでしゅごキャラを見てるので実家にいるときはたまに見るんですが、合間に入るぼーののCMがかわいい。何だあの子たち。ハローとか関係なく1番好きな女の子は桃子ちゃんだけど、雅ちゃんも愛理もどんどんかわいくなっていくね。手毬歌の愛理が美人さんでした。
友達の彼氏*3がきゅーととかAKBとか好きらしくて趣味が合いそうなんだけど、彼女がそういうタイプではないので*4特に誰が好きなのか聞きたいのに話す機会が無いんだよねーそしてそんな話を別の友達にしながらAKBを色々調べてたら彼氏だった人が「大島さんなら知ってる」って言ってて驚きました。「まいまい可愛いよね!」って言おうと思ったけど、おそらく私が根っからのヲタク気質であることを彼は知らないと思うので*5やめといた。過去の思い出は例え勘違いであったとしても美しく残しておいてあげないと★(…)
さて言いたいこと好き勝手書いてスッキリしたのでそろそろ寝ます。明日もバイトです。明日は今日みたいに夜更かししない!今ふと思ったけど、気持ちのゆとりとレコの容量は比例すると思う。父からのおさがりのレコがやってきていつ壊れて中身なくなるかびくびくしながら生活しなくて済むんだからねー

*1:でも9月2週目にはもう黒くないといけない

*2:染めるのめんどい

*3:っていうか同じ学科の人

*4:一言で表すとあゆリスペクトなギャル

*5:そして彼は逆のタイプの人