おおのくん

帰省2週間の母と私は大野ファンでした。まあ、知念たんの大野担にはかないませんが。
truthを歌う番組を録画しながら見て二人で『大野くんかっこいいね…』『やっぱり大野くんだよね…』終いには『ソロで出せば良かったのに』って母が言ったからね(笑)スカパーでPV入る日も調べて録画し見まくった。2人で魔王見て、来週から一緒に見れないんだね…って言われたよ(笑)母が1話分録画失敗したことにめちゃくちゃショック受けてたから最終回前に再放送してくれないかなあ〜と思ってます。だって実家帰ったらおせん完全版みたいの出来上がってたから、魔王も作りたかったんだろうな〜って(笑)
今日の続きも早く見たいいいいい!!!大野くんいいな〜と再確認ですね。