いま

起きてからお腹が痛くて痛くてやっと起き上がってバイト先に行ったんだけど、手帳にシフト写してる時にバイトちゃんと話してて、ちらっと手帳の裏表紙が見えたんだよね。というかその前にあの子は私の8月の予定をチラ見したね。サマリーとかAブロとか見たね!
今、手帳にサマリーチケ半券とはしさなのん写真*1と反対側に凱旋ハガキとあきとの写真*2挟んでるんだよね……唯一ヲタク隠してるのがバイトなんだけど、今更バレたら逆に気まずい。まあ、人より詳しいのは諸事情によりバレましたが母が〜とか友達が〜って誤魔化したからさ。間違いなく一番好きなの私なんだけど(…)
ヲタバレしてコンサートだからってバイト休みづらくなるよね…今更言うつもりもないけど。ストラップのキンキに触れられた時も『あー何かお茶についてたんだよねー』って(笑)
でも嘘はついてないし!!母が好きなのも友達が好きなのもお茶のおまけも全然ホントだし!!!だってバイトでバレたらいじられるよ…そんな扱い大学だけで充分です!

*1:3ショットがちょーきゃわ

*2:買った通りの並び順でしまったから淳太くんはうしろ