がいせんですよ

もうすでに当落が始まってる!と連絡をもらって正座して電話かけましたよ。私当落の時って毎回緊張とか諸々で泣く一歩手前までくるんだけど今回は当落聞いた瞬間、・・・え?ってなった。一瞬振り込む公演間違ったかと思ったけど第2希望で当選しただけでした…よって被ってしまった。ということで上記エントリです。あと1週間ちょっとしかないですが、お願いします。私のブログ見てる方で凱旋コンに行こうと思ってる方が全然いないと思うんですが…

9月1日2日は大阪旅行です!昼に追加出ると思って出なかったので(…)思いっきり旅行も楽しんで来ようと思います!大阪なんて高2のクリスマス*1以来だよーとりあえず明日はお休み第1弾なので*2服とか靴とかカバンとか探して来ようと思います。はっぴーばすでいも買ってこよーっと。あ、その前にシフト提出して確認してお土産届けなきゃ。ヲタク事がないと見た目張り切らないてきとー人間ですが*3、そのおかげで女子力を高めようとするのは良いことだよね。まあ、高めようと思ってもセンスも技術もお金もないので、そこまでっちゃそこまでなんだけどね。
あーそれにしても嬉しいなあああああ!!!!大好きな人が来てくれるのも嬉しいけど、大好きな人のところに行くのも嬉しいね*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:松竹→キンキコン

*2:第2弾までしかないはず

*3:夏休み前半は毎日Tシャツ短パンサンダルみたいな格好してた・・・