浮かれモード

数学の教職の授業中、適当に厚紙で作った三角形と四角形の重心を求めてそこにつまようじ差してコマ作ろーぜ☆*1と1時間弱遊んでたんだけど*2、いざコマをまわす時に浮かれすぎて無意識に『まわれまわれまわれ〜』って口づさんでて、あれ今の曲知ってるけどなんだ?と思ったら最近現実逃避をするために見るじゃんぷの曲…!あのゆうとが大好きなんですー!あ、今度こそCD予約しなきゃ!
家帰って力尽きて気づいたら百識王終わってたり見逃す番組も多いんですが、今日朝化粧するときに麗しのBadgirl〜ワンダーランドトレイン流したら毎日幸せに送れる気がした。毎朝やろうかな、これ(笑)最近朝めざましで起きれなくて困ってます。何が原因なんだろう?食生活ちゃんとしたいんだけど無理…先週の半分は家でコーンフレークしか食べてないんだよ(…)何がいけないって米がないことだよね。そして買いに行く元気すらない。昨日とりあえず2食分のご飯はバイト先から手に入れたけど(笑)そろそろテスト期間中の不規則な食生活と睡眠不足ストレスからくる避けられない腹痛が毎日くるんだと思うとしんどい★でも2年後期より酷いなんてあり得ないからどうにかなる気がするー
そうそう、昨日バイト中暇だったからお中元のチラシ見てて、従業員10%オフになるから頼んで頼んでーって店長に言われたし、帰省と合わせて実家にお中元送ろうかなと(笑)せっかくだからバイト先の商品がいいんだけど*3、うちの家族ってこういうの食べるのかなーでも私、めっちゃ食べたいんだけど…と悩んでます。最近本気で実家で暮らしたい。
とりあえず現在進行形でにゅーすの曲でテンションあげてるので、今日も頑張ります。夏休みを楽しみにしてる今が楽しいです!!!

*1:ちゃんと重心求めないとまわらないよ!

*2:ちゃんと先生が指示したけどね

*3:というか私がそこの店のメニューを好きすぎるんだけど