それでもあなたが好きだよ

昨日の夜少クラの話を聞くため、1時間半弱電話をゆきちゃんとしてたわけなんですが、素敵すぎる……!ちょおいきたかったあああああ!!!何で『上京したらぜっっったい少クラ行く!』って張り切ってた私が大学3年の前期が終わる今、1回も行ったことがないんだろうね…運がないだけだよね…もう落選メールを受け取ることも手帳に書いてあります。でも昨日のは素晴らしい。私好み過ぎるというか。まあ『ほとんどカットされないのが少クラのいいところだよね*1』ということなので、放送を楽しみにしてます。もしかしたらこれサマリーでやるんじゃない…?みたいな曲もあったりなかったりなので大ちゃんいればもう満足かも!放送前にサマリーだから緊張!今のBGMが紅く〜だから余計緊張!
昨日までうーん…って感じだったのもちょっと戻りました。金髪シゲが早く見たい。結局こんなん〜見たら戻るんだろうなーとは思ってたけど。にゅーすに対する不満はにゅーすの活動でしか解決出来ないので何とかしてください。とりあえず大倉くんソロコンには日程と相談して行けそうだったら行きたいです。別に逃げてないよ…!素直に大倉くんが好きなだけです☆

*1:カメラワークまではわからないけど