セブンイレブン

同じ大学生として大学生活を満喫していて羨ましく思います。
自分の才能を発揮出来てそれを無限大に広げてくれる環境にいることを、タメとして尊敬します。

これからもしげにしか出来ないこと、NEWSでしか出来ないこと、そして私がもっと羨ましいと思うくらい仕事もプライベートも充実したかっこいい人間になって下さい!もっともっと仕事に貪欲になってもいいんじゃないかなーとは思うけど、やるときはやる男だと信じているので楽しみにしてます。
実はしげが小山のことバカにする度にヒヤヒヤします。たまに私も知らないことがあるから…だからあんまりバカだって言わないであげてーー

21歳おめでとう!!!誕生日くらいは小山とのデートの話しても許してあげる★