たなばた

4日に東京タワーで書いた短冊です。あやこちゃんのとこ見て更新しなきゃ!と思ったので更新します……素直な気持ちを書いてごめんなさい(…)今、ちょっとだけ自担ユニに対する気持ちが低いのでこの夏に叶えて欲しいことを書きました。今日もちょっとミーハーな一般人にユニについての悩みを聞いて貰ったら真剣に心配してくれたよ。そ、そんなに私深刻そうだったかなあ…
本気すぎて一人だけ本名書いたので隠します(笑)そして太字(笑)ひと夏の恋はどこまで続くかわかりませんが、みんなのまっすーの願いはみんながお願いしてくれると思うので*1自分勝手になりました。
そうそう、仲間を探してたら*2私の本名で『○○ちゃんを一生守れますように』的なことが書いてある短冊があってお持ち帰りしようか本気で迷いました。書いた人の名前に心当たりがなかったのでやめましたが(…)

*1:言い訳です

*2:今一瞬"中間"と変換迷った←