息が止まりそうな

大学前にKAT-TUNの看板があることは散々書きましたが、今日帰りに見たらNEWSになってた……!!!*1しかもらすけーverとジャケ写verどっちもだよ!あの中途半端な足の露出が毎日2回も見れるんだよ…!思わず一人で遠くから立ち止まり周りを見渡し人がいないことを確認して目の前で写メ撮りました(笑)KAT-TUN新曲出すのに、NEWSでいいんですか!ていうか事務所はここの場所買ったんですか!*2テンパり過ぎてよくわからん。とりあえずうちの校舎のNEWS担*3は気が気じゃないよね!みんな!穴場スポットだよ☆遮るもの何もなく眺めてられるよ☆通行人は○大生だけだよ!(…)都会じゃないけど、都心からはそう遠くないよ☆とりあえず私は目の前にあるローソンに入ります(笑)
って打ってローソン入って勇気を出して『NEWSのチラシありませんか』と尋ねたら、もう全部持ってかれたって言われました…その表現どうなの…ということで未だチラシが手に入りません。しかも余計な買い物した。誰か助けて…!

*1:行きは気付かなかった←

*2:LIPSのあとしばらく真っ白だった

*3:つまり私