金曜日の話

ちょっと遅れましたが、金曜日の話でも!
ぴーちゃん誕生会のため、ますだ担ズで集まりました!ホントは午前で授業終わってたから大学巡りもしたかったんだけど、図書館で教授対策してたため途中から合流。あやこちゃんとまゆちゃんと待ち合わせして、いつものケーキ屋さんでケーキ買って『ぴーちゃん(はぁと)』ってプレートに書いて貰って、DVDの見れるカラオケへ!きっとこのプレートに名前入れてもらう役目は私なんだろうな、と(笑)もう何でも恥ずかしくないから、これからも私がやるよ(笑)因みに語尾の『はぁと』は店員さんの判断でつけてくれたんだよ☆
そこから4時間半くらいかな?ひたすら自担と内くん見てました。途中でゆうりちゃんも合流してケーキ食べて就職祝いのハニートースト食べてまたますうちかわいいいい!!!!の繰り返し(笑)そうそう、ハニートーストのエントリを4人同時にはてなにあげたんだけど、私だけアンテナ上がらなくて…ていうかアンテナ全然あがらないんだけど、何で?そして別にゆうりちゃんが就職したわけではありません…!私の1コ下の大学生なので、就職はまゆちゃんと私が先だと思います。多分ね(…)
まあ、ひたすらにゅーすかわいいー!!って言ったりビチエンでおしぼり振ったりしてました(笑)そして小山の誕生日が今週っていうね…!今年はますだくん10周年もあるので、お祝いしたいね!!!って話もしてたので、もっとたくさんのますだ担のお友達と会えれば良いな〜と勝手に思ってるのでよろしくお願いします。