本気です

ヘイは録画して、5時間半に渡るトークをゆきちゃん(@二階堂くん)としてきたよ!2ヶ月ぶりとか信じられないけど、また来週会うところはうちららしい!抹茶のマックフルーリー買って3時間半くらい?ひたすらおかしくなって、移動してイチゴのタルト食べました。大ちゃんのお誕生日が目的です。ますだ担御用達の(笑)お店行ったけど、新宿は種類多かったよ!
お互いそろそろ女子としてヤバいんじゃないか…って話の結論がもっと酷いことになってた気がしないでもないけど。しゃべりすぎ笑いすぎでおかしいです。途中着ボイスDLしてゆーなさん、運命の相手を見つけました。彼と私の秘密だからここには書かないけど本気です(…)来週がもしかしたら恐ろしいことになるかもしれないけど、自分に正直に生きます。今日じゃんぷDVD買えるなら一緒に見れば良かった…!って思ったけど、5時からひたすらしゃべるのも楽しかったので良しとします。ノリが酔っ払いだった。ほんっとうに可笑しくて帰りに寄ったトイレで間違ってボタン押して温水噴射したよ(笑)まだおかしいので、とりあえず電車の中で落ち着かせて帰ってヘイ見ます。明日も学校なんて信じられないーー!