れんきん

土日どっちか休みにする!って言った先から2連勤でオープン15時でした。まあ、いいんだよ。昨日も今日も混んだけど特に何もなかったし。問題はGW…"1日のみの出勤は認めません。このままでは営業出来ません"って店長が(…)みんな入らないから2連勤でオープンラストだよ★みんなシフト見て私に無言の『可哀想に…』って視線を送ってきます。まあ、私も2日しか入ってないんだけどね。でもその2日が11.5時間労働なら許されるはず。しかも人手不足なのが6日なので無理♪大ちゃんと会う約束してるんだもん☆
29日も学校で、その振り替えが2日だから2〜6日が私のGWだけど、もう2日以外予定埋まったーよって2日はひたすら寝ます。ていうかテスト近いんだったよ…