ごくせん

ちゃんとリアルタイムで見ました。感想を言うのであれば、じゅんたくんがヤバい。そもそも私が"じゅんたくん"と呼んでること自体がヤバい。これは恋ですか!!!!ってくらいの気持ちでどうしよう…!色々考えてみるとタメで関西弁で頭良い*1なんてさいっこうの条件なんだよな〜昔*2すごい好きで写真買ってたんだけど、またこんな急にくるなんて思わないよね。雄也よりじゅんたくんを見てしまう自分…春馬くんは普段弱そうな役ばっかりで恋空のときはどうしようかと思ったけど*3なかなかいい感じじゃない?ああそれにしても恋だよーこれは恋!来週がすごく楽しみです。私、すごくテレビ側の思惑にのっかってる感がある(笑)1クールこの恋心が続けば本物だね☆(…)

*1:よね…?

*2:高2から高3だと思うから3、4年前かな

*3:何故か映画館で見た 笑