待ちきれないよ!

PVみた!何で今日まで見なかったの私!これ、たかくんちょおおおおおいしいよねええ!!!!もうみんな可愛すぎで1日でも早く見れば良かった、と後悔したと同時に可愛すぎて目から液体ですよ。あああああなんでこんなにみんなかわいいの!!!!個人的には3分1秒から2秒にかけてのたかくんの表情が素敵過ぎます。あの、りょますの穴開いてる!!!のところ!あとめちゃくちゃ手越が美形で困った。ああ困った。これ、私にどうしろと言いたいんですかね。久しぶりにパソコン立ち上げて、イスの置き場ないから正座したり立ち膝だったりで今キツイ体勢だけど、世の中可愛さに勝るものはないね。っていうかにゅーすよりかわいいものなんてこの世に存在しないと思う。みんなありがとう。この映像を世界中のヲタクと共有できて私は幸せです。もうかわいすぎるからおかしくなっちゃった★
そしてプレミアムのなんとかなるさも見たんだけど、何でこっちのお家は少クラが入らないの!!!となってました。次は是非、衛星放送のあるお家に住みたいです。あとスカパー!まあ、実家は恵まれてる環境な上に家族が家族なので頼まなくてもプレミアムもPVも残ってるんだろうけどね!こりゃあ、実家に住むしかないな(笑)でもこんなにかわいい映像を公にしてしまって世の中全員ますだ担にならないかどうか心配です。世界平和だ。みんなにゅーす担になればいじめも戦争も国同士の揉め事もなくなると思う。