なみだくんさよなら

昨日はぷっすまの途中で意識なくなって起きたら百識王終わってました。録画したのを朝見たんだけど、髪切った後の大ちゃん初だよねえ!!!もう可愛さ倍増!最近私は髪の長い人が好きって言ってるんだけど、その髪を切ったときにキュンとくるから、っていう理由もあるんだよね!!と有岡くんで実感済みです。昨日もゆきちゃん(@ニカちゃん)と ゆ『可愛いの最上級はないのか』 悠『もはや最高級だよ』とか意味のわかんないことを言ってた(笑)語彙力ないお姉さんは申し訳ないけど"可愛い"という単語しか使えませんんんんー。
昨日JUMPのチケ届いたけど、まあ特にコメントのしづらい席で(笑)悪くはないと思うし、私はステージの上にかわいいこがいれば無問題!!!ということで6日は1日中会場付近にいるので、何かありましたらメールても電話でも会場で突然でも何でも構いませんので連絡下さい!まあ、お友達で誰が行くのか全く知らないんだけどね!

そんなことしてたらさまたいむPV見忘れた、よ…でも何だか朝からあはは〜って気分になれたので今日も1日頑張ります。麻疹の抗体検査行かなきゃなんだよなーホカベンとテッパンノートどうしよ!