新番組

昨日、録画してたごくせんを見ようと思って容量足りず録画が途中で終わってたことは知ってたんだけど、流石に開始8分で終わるとは想像してなかった(笑)まだヤンクミ沖縄(笑)てことで番宣の世界一〜を見たんだけど、めんどくなって消しちゃった☆あはは〜
今期のドラマでまともに見そうなのがおせんでした。絶彼とホカベン、ラスフレは流し見でごくせんはまだ8分しか見てないし(…)もうグダグダ…いや、このHDDが悪いよね。やる気なくす容量しか残ってない上にダビング出来ないのが悪いよね。あ、そうだパズルが意外と面白くて!これとおせんはちゃんと見そうです。ごくせん2話はちゃんとリアルタイムで見ます。
テッパンノートはまだ見てません。いつ見るんだろう…ってくらい最近テレビがどうでもいいです。このままヲタクやめたいけど、一般人が何を楽しみに毎日生活してるのかわからないから絶対無理だよね…!
火曜日に友達が『友達のミクシィの過去ログ見てたら予測変換バトンが面白かったからやってみて』と言われたので、一文字ずつ書き出していったらあまりにもヤバかった(笑)単語自体は真面目なんだけど、後々はてなにあげようと思ってたにゅーすについての文を作ってたから活動休止とか内くんとかふつーに入ってるの。あと"ヲタク"も(…)多分引かれたよね☆