かようび

火曜の4、5限があまりにもキツい、おそらくこの先何度かみんなの前で泣かされる覚悟で望まなきゃいけない学科で、終わった後にみんなとわーわー言ってる時は大丈夫なんだけど駅のホームで一人になった瞬間泣きそうになりました…もうホントやるしかないから、頑張るけどさ…。
そんなときに見たしげ猫!自担と未来の自担(仮)とのコラボレーション!!!!ホント大ちゃんはたかくんに似てるって言われるらしいからね(笑)ていうか、『…………』がほとんどだったのに可愛すぎでしょ大ちゃん!!!!!!!!!

あー学校自体は楽しいんだけど、色々悲しい。どうすればいいんだろ…私の判断正しいのかなぁ〜って不安になる。でも努力して進む道しか残されてないんだよね。嫌だなーこんな強気な性格…とにかく今日も課題頑張ります。何に対してもやる気が出ない…思いっきり泣いていいよって言ってくれる人が欲しい(笑)次のバイト代入ったら髪黒くしなきゃ…あとTOEICの申し込みとFC更新と…ってお金が飛んでく〜最近まともな食事を家でしてないので食材が期限切ればっかりです。お弁当作ろうと思ったのに、材料がない(…)ていうかお腹が空かないのが問題だよね。食べようと思えば食べられるからいいんだけどね☆