焼き物!

百識がヤバい!何かかわいすぎる大ちゃんいのちゃんが頭にタオルかわいすぎて焼き物つくっておにぎり食べてもうちょうかわいくて日本語になりません!!!!大ちゃんっていうより今日のあの子はありたんって感じ!!!!!!そしていのちゃんじゃなくて慧くんって感じー!!!!めっちゃほのぼのするー顔がほのぼのだねえ〜なニヤケ顔で30分が過ぎました。ていうか30分間ずっと2人の修行流して良かったの?私は良かったです!!!!
ああもうほんっと癒し通り越してしんどい!かわいくて寝れない!いのちゃんの上達ぶりがいのちゃんらしかったー私、彼は頭が良いって勝手に決めてるから(笑)先生も2人を息子みたいに可愛がってたよねえ!あーもうかわいい!CM見てない!って騒ごうと思ったけど、今は今日の百識で大満足ですーー