やってしまった感

レディースデーだったので混み方が極端でした。夕方店でボケーッとしながら1時間くらい話してて*1ノリで土曜もバイト入れちゃった…だってだって必要としてた時間が高校生タイム*2でしかもその日シフト入ってないホールが私と最近入ったタメの人しかいなかったんだもん…!これ私しかいないじゃん?水金日で12-22.5だからうっかり3連勤にしちゃったよ、週休2日だよ…しかも帰省前の予定のない日が明日しかないんだよね。私としたことがー!
今日は体力的にも体調的にも最悪だったけど、休憩中とかみんなで話してるのが楽しかったので良かったです。車で送ってもらっちゃったし☆『バイトない日何やってるのー?』って先輩に聞かれて『寝てます!』って即答するのも悲しいよね…明日は午前中に起きて部屋の掃除がしたいです。何事も目標は高く!!(…)

*1:もちろんお客さんゼロ

*2:17-21