おはようございます

今日は夢の国へ行ってきまーす!!ヲタクとだよ!全員ますだ担だよ!ってことで、寝坊しちゃまずいっていうのと朝ごはん何食べようかな〜!!って考えてたらあんまり寝れませんでした。8コかけたアラームの1コ目の時間で起きました(笑)アラームの音*1は何故か聞いてないんだけども!外出て自転車乗ったら余りにもすがすがしいのでラジオ体操にでも行きたくなりました。
こんな時間から電車乗ってるのは私くらいだよね(笑)イヤホンが左だけ聞こえなくなったので、携帯のを使ってるんだけど短くて首が左に曲がります(…)私が使うとすぐイヤホン壊れるんだけど、何が悪いのかな…

とにかく楽しみですー♪ファンタジーランドのお土産屋さんで大学の友達が働いてるのでこっそり見てきます!6日行くよーって言ったら、働いてるとこ写メ撮って私に送って!待ち受けにする!って言われたんだけど(笑)変な友達でごめん(笑)

*1:ますだ着ボイス