CM見ましたー!

らすけーのCMをサイトで見てきたよ!今日、どこの番組で流れたのかなあ・・・?全く見なかったんだけど明日からどの局録画しようかなー?
本当はテレビで放送されるのを待とうと思ったんだけど、結局我慢できませんでした。まあ、ここで我慢する必要もわからないけどね。個人的には「シゲの弁当」編の時にソファーに座って下に座りなおすところと「シゲ座れって」がめっちゃかっこよくてすごくすきです!!!!このたかくんって正座してるように見えるんだけど、一時停止ができないのでじっくり確認が出来ません。やまぴーも最初あぐらなんだけど、最後の後姿が正座っぽいんだよねえ・・・これは自力で録画してテレビ画面で確認するしかないですね!でも正座してお弁当食べようとしてるんだったらたかくんちょうかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:*
「ちゃんと写ってるの?」編はもうほんっとーににゅーすはかわいいなーってデレデレしちゃう!!「僕が泣いた日」編は「悲しいときに泣かない」発言に共感です。あとはカメハメハの前で話してる3人は普段の会話っぽくて、というか、普段すぎて面白いし「ロコモコ」は一緒に画面にうつるぴーますだけで大満足なんだけど、おいちっ!のきゃわなやまぴーを笑うたかくんがもうもうかわいくてかわいくてどうしよう!!!ちょっと目つぶるよね!?その笑い方がいつもの豪快な(笑)笑い方とは打って変わってかわいすぎて困る…!豪快な方も大好きだけども!
あ、それとそれとグラフィックを右クリックしてたかくん拡大しまくったら血管がちょーーーーーーーかっこいいから、血管が大好きなみなさん是非3回ほど右クリックで拡大してみてください!!!
根本的なところでは間違ってるCMかもしれないけど*1にゅーす的には大正解です!!!

*1:らすけーの服が欲しくなるっていう