日本人!

最近、お米が好きーって感じるようになってきているんですが、最近ご飯をお家で炊いてなかったんですね。お米がなくて(笑)今日やっと手に入れまして久しぶりの炊きたてご飯が食べられます!今までパンか麺かバイト先のご飯だったから何故か炊けるのがものすごーく楽しみ(笑)ご飯炊けるまで1時間弱あるからとりあえず30分くらい時間潰そうーと思ってとった行動がパンを食べることでした(…)だってお腹空きすぎてご飯作れないと思ったんだもん…!
さて、まずは動いてお腹を空かせることから始めようと思います。
そういえば今日通帳の残高見て気づいたんだけどお金がぜんっぜんない!どうした?って思ったら交通費がかかってるっぽいです。春休みだから定期買ってないんだよなあ〜しかも店長に言ったら来月まとめて出すねーって言われたから丸2ヶ月分4月にもらうことになりました…まあ、もらえるんだから文句は言わないけどね。もうひとつの口座でちょっとだけだけど貯金あるからまだまだ大丈夫だけど!こう考えたらバイトする前に生きていけてた自分を尊敬するよ(笑)