4連休

送別会の予定がずれたから、明日から4連休…まあ、元々3連休にはするつもりだったんだけどね!ラストまでいないと働いた気がしない辺りもう重症かな…実は今のバイトそろそろやめたいな〜って思ったり思わなかったりだけど、ホールで6人も辞めるからそんなわけにはいかないのです。*1そうそう、肩と首と手の甲の筋?がめっちゃ痛いんだよねーあと手が荒れて酷いから、3連勤が限界だと感じました。丸一日歩き回ってるから寝ても疲れが取れない(笑)
あとは、3年の時間割次第でもうひとつ、やりたい仕事があるので実行する!お金貯めなきゃ就活出来ないし、無性に遠出がしたくなるから夏辺りどっか行きたいな〜って考えてて*2プラスヲタクはお金がかかるからね!ますだくんが何をするかわからないからね!!!

さーて、家に着いたらゆっくりまったりするぞー!

*1:この前のミーティングでパートさんにあんたたちもう先輩なんだからね!って言われたよ…

*2:観光含めた遠征でも◎