らすけー

火曜はオリコン速報!と思って録画予約しておいて正解!
めざましでもズームインでもらすけーが!どっちもロコモコ編が流れたんだけどズームインでは『こんにちわ!NEWSです!』まで流れて、しかも5種類…!録画は大変だけど、頑張る価値のあるCMだよね!ロコモコ編でぴーますが隣に座ってるのと、ズームインでやまぴーがしげ見ながら話してたのだけで満足しちゃったけど(笑)
まあ、明日は1日山下さん出っぱなしだからそれ録画するし、なんとかなりそう!いつまでかな?1ヶ月はやるよ、ね?出来れば実家で捕獲したい!

さて、これからバイトです。今日は9時上がりだから楽かな!バイト前にちょっと時間あるから、オリスタ買わなきゃ…