最近の行動記

ちょっと遅れましたが、最近遊んだ出来事を記しておこうと思います。完全自己満だけど!楽しいの私だけだけど☆

あやこちゃんまゆちゃんのますだ担3人でくさののお誕生日のお祝いをしてきました!午前中まさかの病院で時間かかっちゃって遅刻してごめんね…!

まず初めに行ったのがますだくんとなかまるくんが行った、あのおしゃれラーメン屋さんです。

見た目からして高そうだよね!!あの水のグラスもヤバイ!!私は塩を頼んだんだけど、すっごくかつお節がきいてておいしかったです。あとチャーシューがすごい。あんな噛まなくてとろけるのは肉じゃない!!みたいな、まさにおしゃれラーメンでした。平日のお昼に行ったんだけど、夜行ったらまた違ったのかなー?
その後は移動してお祝いのケーキを買いに!お持ち帰りでプレートまで頼んだのに「すぐ食べます」って行ったら店員さんが?な顔してた(笑)ホールタルト買って3等分までしてもらっちゃいました。

ちょっとくずれちゃってるけど「ヒロ」ってかわいくない?
そのあとは私が数日前に突然思い出して2年ぶりくらいに見た(…)神なDVDをみんなでみてうっちゃんかわいいいいいいーーーーってなって、色々昔の映像見ました。あやこちゃんがリンゴ白書見てたんだけど、私、あのヤーも突然思い出したようにダンボールからDVD引っ張り出してくるくらい好きなの!!!その後も色々みてからジャニショへ〜
早く行ったら早く入れてもらえたから、3人でNEWSの前で「これかわいい!!!」とか言いまくってた。自分で探して「ああこれチェックつけてないー!」って思ったら既に1って書いてたり、美しすぎるゴメジュリ山下さんを買ったり、KAT-TUNのPVとかカウコンのも出てたから思わず買ったり*1、JUMPにさがってしまった私の大好きなNEWSの黒とピンクの衣装の写真があったのでたかくんのを着てる雄也とくさののを着てる大ちゃんを買いました。雄也が随分パンツを見せてるからたかくんのじゃ短いのかな…?って思ってたんだけど、自分でチャックちょっと開けてその下にベルトをしてるように見えるんだよね…キツいとかじゃないよね?(…)くさののを着た大ちゃんの後姿がめっちゃ見たいです。あの衣装、後ろから見たほうがかわいくない?そして何より面白かったのが、3人でレジ並んでて私が3番目だったんだけど後ろに並んでた子が友達に「ねえ、今日NEWS多くない?特にまっすー」って言ってたのが聞こえて笑いそうになった。そりゃあ、増田担3人必死で写真選んだからね!あ、そうそう。これだけは言わせて!ジャニショは早くボーイズの写真も売ってください。
そのあとはファミレスで写真確認したり色々話しました。ほんっとーに面白かった!!!自担の指輪ってめっちゃかっこいいのね!!!実はたかくんに影響されて左手の人差し指にずっと指輪してたんだけど、もうその指輪はしないと決めたので新しいの探してて、それでまた影響されて右手の薬指にしようとしてます(笑)普段から安物しかつけないから区切り区切りで変えたら気持ちも変わるかなーと思って今はしてないんだけど、今日ちょっと見てきて、誕生石とかありだな!と思ってから自分の誕生月か7月かでめっちゃ悩んでます…!色んな石って一緒にしちゃいけないのかなあ?最近お気に入りのネックレスがガーネット*2だからさー。
話がちょっとそれたけど、同担って考えること似てて共感できるんだよね!来月も楽しみにしてますー♪

  • 25日

ゆきちゃん(@ニカちゃん)と遊んできました!JUMPコンの振り込む日を決めてそのまま郵便局で振込みしてきた!とりあえず当たるかどうかはわからないけど2公演!ゆきちゃん曰く「今年は悠菜ちゃんの年」らしいので、大事な公演を振り込んでみました。これでも有岡名義だから!頑張れー大ちゃん!!!
そして2003年11月の少クラを見せてもらいました。この回多分実家にあるから確認できてなかったんだけど、童謡メドレーでシャボン玉やってるいなぴがちょーーーーーーーうかわいいのおおおおお!!!!もうやばすぎるよこれ!私がいなぴを好きになったときのいなぴなんだもん!!!っていみわかんないけど(笑)その後もその年の少クラ見てたんだけどいのちゃん、光平、にかちゃん、こたちゃんの4人がずーっと出ててもうかわいくて参った…!それとちっちゃい拓もいて、中学から高校にかけての成長ってすごいなーって感じたよ。
あと千年のLoveSongがめちゃくちゃ好きで、その後ろの自担もめっちゃ好きなんだけど久しぶりに見てもうほんっと好き*゜゜*+・:。.。..。+:*ってなったよーあーもうこのときのしげと付き合いたい!!かっこいいんだけどどうしてくれるの!!!あんまりリピしない人間なのにこれだけ鮮明に覚えてるってことは当時も必死にかっこいいいい!!!ってなってた証拠だよね★くさのとこやまは相変わらずだけど、かわいいかった。当時は多分慶ちゃん、って呼んでたはずなんだけどね…!よくわかんないけどすごく「慶ちゃん」って感じがした(笑)そうそう、カラオケでPV流れるって聞いたから入れてみたんだけど流れなかったのーUGAだから?映像鑑賞の合間に1曲だけ歌わせていただきました。でも低くて難しいわー。
そろそろバイバイーってことで別れたんだけど、また近いうちに遊ぼうね!PVの出るカラオケいこ!!!

そんな充実した1週間でした。

*1:自分用じゃないけどね

*2:自分の誕生月の石