太陽の!なーみーだー

サビの「なーみーだー」が流れると頭の中で「まーすーだー」と流れます。着うた目覚ましにしてるものだから、毎日離れなくて困る!今日はスヌーズでこやまがうるさかったです。
そんなこんなでフラゲしてきました。

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

初回も通常も買いました。そしてまだ全然聞いてませんーだって夜中なんだもん!!!いや、ちっちゃく流してたんだけど如何せん集中して原稿打ってたもので気がついたらNEWSじゃない曲流れてたんだよ!詳しい感想はちゃんと書けたらいいな♪くらいの気持ちでいます。やっとパソコンに向かう週間がついたから*1更新も頑張るのです。
通常盤のジャケット恥ずかしいな〜って思ってたんだけど、全然恥ずかしくない(笑)何か、最初に思ったよりいやらしくないんだけど、それはここ最近の刺激が強すぎて麻痺してるのかな…!これってやっぱり一般人は買いづらいものなの?引き取りに行ったら予約したときと同じ店員さんで*2すごく丁寧に接してくれて、というか丁寧すぎてちょっと面白かったんだけど。すごい営業スマイルで「この2つでよろしいですか?」って2つ並べて見せられて困った。けど最近は堂々としてるので*3「はい」と元気よく答えたあと「ありがとうございました〜」と行って店を後にしました。店内もガンガンNEWSが流れてたよークロサギも見に行かないと!!

*1:いまさら

*2:まあ、向こうは覚えてないと思うけど

*3:サヤエン複数枚買ったしweeeekとpacificのときも全部買ったから