フラゲ日なのでバイトはしません。

風が強い…!最近自分が行くとこ行くとこ工事中でなんだかイライラします。駐輪場への道が通行止めで『私こっちに行きたいんですけど!』って半分日本語通じてなかったおじさんに八つ当たりしちゃった☆(…)だって通行止めの道沿いに駐輪場あるんだもんしょうがないじゃん!!!!回り道したけど、反対側の通行止めのおじさんはあっさり通してくれたよ!まあ、そっちからなら通れるのもわからなくはないけど…乗り換えの駅もずっと工事中でいまいち感覚が掴めないまま迷路を進んで行ったら遠い方の改札に着く、というよくわからないことになってます。みんなそんなに何を変えたいんだろうね。ちゃんとこういう工事してます!って言ってから迷惑かけて欲しい。

じゃあ、これからたかくんのおむかえに*1行ってきまーす!!!『たかくんのおむかえ』って保育園みたいで可愛い…!『たかひさくんーお母さんおむかえにきたよー!』って昔先生に言われてたのかなあ!そしたら走り回ってたたかくんが『はーい!』って言って帰る準備をし始めるんだよねえ!!!ああかわいいいいい!!!!
イライラをなくすためにはカルシウムよりますだくんですね。

*1:つまりCDを買いに