急にあったかくなってきた?

ただいま4月の実習?の事前学習のための諸々をするために大学に向かってます…久しぶりの道のりめっちゃ疲れる。

水曜のバイトの帰りに急にiPodが動かなくなって、ついに寿命!?ってショック受けてたんだけど、解決法調べたら前にも同じようなことがあったの思い出しました。実行したらすぐ復活した(笑)

最近、高校の友達と頻繁に連絡取ってます。今日会う友達の一人は帰国したばかりだし、計画中の友達は夏に旅立っちゃうしホントみんな留学とか尊敬するよ…!でも自分が行くのはやっぱり…なんだよね。そういうのもあって理系行ったところもあるし。最近、半分趣味として数?最初からやってます(笑)最初からだから今更!なグラフの対称とか平行移動からやってるんだけど超楽しい(笑)目標は受験の時に完璧に理解できなかった東大上智早慶一流国立理系*1の受験数学を理解することです。ていうか受験期によくこんなのやってたよね、自分…やる気だけは感じられる(笑)

*1:ってテキストに書いてあった…!!