ザ恋愛インタビュアー

流行に乗っかってみた!ら、意外と当たってる、のか・・・?ついでに色々リアルの話書いちゃってます。

  • 総合的なイメージ

1位 したたか      521票
2位 甘えすぎて重そう  104票
3位 みんなに愛されそう 95票
4位 男まさり      95票
5位 いつも悩んでいる  94票

  • こんな恋愛をしてそう

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛    466票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛   230票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 113票

  • こんな理由で別れそう

1位 女として見られなくなって別れる 334票
2位 淡々としてなんとなく別れる   318票
3位 いつも泣かされて別れる     157票

  • こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人    489票
2位 ノーマルの人  163票
3位 ややSの人   157票

性格など
1位 賢くて余裕のある人      552 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人  134 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 123 票

  • 街角の声

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー悠菜について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?悠菜おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁ悠菜か。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。


山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
悠菜ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
悠菜さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080225brfs47c18b9750a67

したたかがダントツって…!これ褒めてる?っていうか基本的に冷めてる人になってない?っていうかそれが事実だから仕方ないんですが(…)普段の私から想像できないくらい冷めてるっていうのを最近また改めて自覚したので、次は冷めるどころかますだくんの話をしてるときくらい顔がにやける恋愛をするまで行動しないと決めました。・・・今この文章打って気づいたけど、それは一生無理っぽいよね。あ、ますだくんを相手に「教育に良さそうなほんわかした恋愛」をすればいいのか!たかひさってよぶね*゜゜*+・:。.。..。+:*
ていうかこれやって自信出てきたんだけど(笑)お遊びに過ぎないけど、数週間前の私の決断正しかった!って感じがすごいする。やっぱり私にはMの人じゃなきゃダメらしい!もうますだのMでいいじゃん!*1自分はMだと思って生きてるけど、あまりにも相手がSすぎるとほんとしんどい…この前色々落ち着かなかった気持ちを整理しようと思って考えてたら、自分の気持ちがマイナスになる相手の行動がぜんぶSっぽかったんだけど…!ほんとに賢くて余裕のある人と付き合いたいです。それかある程度放置してくれる人。こっちから放置してもそれが相手にとっては耐えられなくて、ちょっとだけだけど頑張った結果体調崩したからね(笑)もう笑い事じゃない。今は春休みだからいいけど、多分今の生活だと学校とヲタクとバイトを両立させるので精一杯だと感じました。結局寝不足とテスト諸々のストレスと恋愛の色々で、微熱キープと必ず昼過ぎに腹痛ぷらす女祭りが3ヶ月以上こない(いつも3ヶ月周期だけど今回は4ヶ月目に突入しそうだった)で病院行って血液検査までしてきたんだから!全部、あんたのせいだって言おうと思ったけど、今後の生活というか交友関係に影響が出そうだったので*2イラッとしたことは全部自分の中で消化します。あ、ここに書いちゃった☆
でもヲタクでも恋愛できるし、結婚もできるって最近よく感じます。最近の私の場合はヲタバレが仲良くなるきっかけだったので*3隠して付き合っても色々大変だから、どんな人でもある程度までは公にしていこうと決めました(笑)っていうかジャニーズ好きじゃない私なんか私じゃない!くらいの勢いで間違いなく自分の生活の半分占めてるからね…幸い、元彼*4は私に色々そういう話を振ってくれたのでそこだけはよかったと思ってます。「私、誕生日ドームでNEWS見てくるからー♪」ってあっさり言ったくらいだしね!その返事が「平日だけど大丈夫なの?」だったことと次の日「朝、テレビで見たけどすごいね」と言ってくれた言葉だけは多分忘れません(笑)さすがに「はたちの誕生日にたかくんとドームデビューしてくるねえ*゜゜*+・:。.。..。+:*」みたいなオーラは全く出さないように気をつけたよ(…)じゃないとただにきもちわるい人間になってしまいそうだからね。

ということでこんな文章申し訳ないですが、個人的にはものすごーくすっきりしました!将来は宮城県のしょうくんと結婚したいと思います。たかくん嫉妬してくれるかなー!!!

*1:Sな自担はだいすきですが!!!!!

*2:同じ大学だから

*3:っていうか勝手に友達がその人に私のヲタっぷりを話してたという迷惑な・・・!

*4:ってすごい嫌な表現だね・・・