世の中かわいいこだらけ

今日も元気に遊んで来たよ!もう最近みんなかわいくてしんどいよー久しぶりにかわいすぎて体力消耗。たまらないね…!(笑)そんなこんなで帰って来たら何故か体調がいまいちなので、ここ最近のヲタク事はまとめて明日書きたいと思います。あ、でもひとつだけ言わせて!髪型*1変えた渉ちゃんがめちゃめちゃかわいいです!!!
ドラマとラジオはリアルタイム見たいから起きてはいます。あー原稿も終わらせなきゃ。
今日のヘイはとにかく可愛かった!!!!ずっとうつってるたかくんすてき!!!ていうか普通に下ネタで笑っててちょっとホッとしました。あと手越作詞のタイトルが最初2文字出てもわからないんだけど、これわからない方が良い雰囲気…?
エイトは諦めたので、JUMPの振り込みしてきました。GWの予定なんて今から決められないよー!こやまの舞台って日曜にプレガなら当落今週中に出るよね?NEWSは何もやらない?もう振り込むお金ないよ?

*1:というか色?