緊急事態…!!!

大事な大事な番組はよく使うレコで予約したのにGRAもはいへいせいも一瞬の風になれの特番も録画出来てなかった…!!!!!なんで!!!やだああああああーーーーーー

誰か録画してませんか…とりあえず一瞬の風になれの特番だけ何とかしたいのですが。はいへいせいは遅れて実家で録画できるんだけど、たかくん出てたの?
私がどれだけ内くんのこと好きか知らないんでしょ!とりあえず1ポンド見て*1ジョン読んで機嫌直します。

だってだって好きなコに目の前でナミダを流されたら、たかくんは『よしよし、いい子いい子』するんだってえええええ!!!!!!やだ〜ちょうかわいいいいいーーー*2

追記!
神様仏様ゆき様がダビしてくれることになりました!はてなにあげてから数分で解決…!ほんとにありがとう!ドラマ前に特番が見れるー♪

*1:これは録画できた

*2:機嫌なおった