ラッシュ一発目

最近の話はまた長々と書くつもりですが、ここ2、3日の話をちょろっと。
ますだたかひさって人がかっこよすぎ可愛すぎでしんどいです。何でもうあんなにかっこよくてかわいい人が存在してるのかわかんない。水曜日に買ったショップ写真まだこわくて開けないんだけど(笑)
今日のえむすても出だしからめっちゃかっこいいし、今のビジュみんな良くない?やっぱり手越は髪暗い方がかわいいよ。一人だけあんまり濡れなかった亮ちゃんとか、すべてにおいてワンテンポ早いしげとか、笑い合うりょうてごとか色々ツボはありました。歌終わった後に笑っちゃう6人がかわいかったです。亮ちゃんちらちら真剣によそ見してたけど、振り覚えてなかった…とかかなあ?あと、そうそう、着替えた後の普段着すぎる衣装も面白かったです。特に手越!修学旅行中、夜のホテルの中だけ許された私服みたいだったと思う。トーク全然なかったけど、大満足です。来週はどんなかなあ!!!!たのしみー♪