はてすたありがとうございます!パソコンを滅多に開かない人間なので自分のお星さまいっぱいあると嬉しくなります!そして自分もいまいち使い方がわからないながらも押してみてます。あってるのかは、謎。
バトンを続けてやろうとしたんだけど、全然終わりません。まだ半分(笑)続きはまた明日にしました。明日終わるかもわからないけどね…!
そして明日は1月31日ぶりに大学の友達に会います。冬生まれのお誕生会です。って書いて気づいたんだけど、もしかして春休み全然人と会ってない…?遊んだ記憶がほとんどないです。未定とSHOCKだけ?まあ、基本的に引きこもりだから良いんだけど。ていうか連絡つかない友達が一人いるんだよー絶対私に何も言わないでフラーッと海外行ってるんだよ。しかも予定決めたくてもバイトのシフトがまだ20日までしか出てない…
3月に楽しみにしてたヨコのソロコンは外れてしまったので、大人しくしてます…あとは月曜までにこや舞台振り込んで!大学に原稿送る!
もう眠いけど、まだ寝ません。さっきちょっとだけ懐かしいDVD見てたら昔のシゲがめちゃくちゃかっこよかったの!結成時とか『ねえ加藤くんがかっこいいんだけど!!!』だけで友達との会話が成立してたからね。いや、今もかっこいい…よ?